人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年の夏が始まりました

こんにちは、Rioctoです。

失業生活が始まり自由な時間が手に入るかと思っていたのですが、
今までの毎日の中で溜まっていた作業の処理や
これから始めるプランの為の勉強や実践で
気がつけばもう寝る時間...そんな毎日を送っています。

実作業時間は会社勤めをしていた以上です。

なんか変な感じがしますが、
これも次の人生のステップに移る為の移行期の出来事。

焦らずさわがず、ジックリと腰を据えて
長期的な目線で取り組んでいきたいものです。

さて、とりあえず失業生活のペースもつかめてきたので
そろそろ友人達とのプランも進めていきたいなぁと思っています。

人生のステップアップ計画に十分な時間を用意したいので
自分のソロ活動は当面の間控えておくつもりですけど、
僕と一緒に音楽をする事を楽しみにしてくれている友人の
音楽活動は出来るだけサポートしてあげたいですからね♪

そんな訳で、今度の日曜日に友人の家に遊びに行ってきます。
今後のプランや、彼のオリジナル曲の構想とかを
一緒に話し合って来ようかなぁと思っています。

その様子を写真に撮ってブログにアップするのも面白そうですね。

....彼が嫌がらなければですけど。(^^;


僕の方のプランがある程度進んで落ち着いたら
aileさんにも録音をお願いしたいなぁと思っています。
やっぱり女性ヴォーカルのボサノバってイイですもんね♪
目標としては来月、8月ぐらいに始められたら良いなぁと思ってます。

その為にも、今月はしっかりと基礎を固めておかないとですね。

さぁ、今年の夏も楽しみながらがんばっていきましょうかね♪

人気ブログランキングへ
今日も足を運んでくれて、ありがとうございます♪

by riocato | 2010-07-09 06:25 | L.A.での日々の中で  

<< 友人Aの新しい季節の始まり 1つの季節の終わり、新しいチャ... >>